注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

高校の生徒会に入っているのですがブラックすぎて、無理だと思ったので顧問の先生に辞めたいという旨を伝えると、部活などとは違うので辞めるシステムはないと言われました

No.1 21/10/29 20:44
匿名さん1
あ+あ-

マジで生徒会って先生達に良いように使われるからね~~!
それを乗り越えたら就活でも使えるぐらいです~。

そういう時は顧問通り越してもっと偉い先生に言ってみよう!
それでも無理ならその上!
それでも無理ならボイコット!

ただし、理不尽なことに学校では評判がすこぶる悪くなると思います。

それがご自身にとって都合悪すぎるなら、成長すると思って継続することも考えてみたら良いと思います。

私もブラックな立場をやらされて辛すぎました。しかし今となっては誰よりも人間として成長した機会だったと思えますよ!

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧