注目の話題
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

彼氏 彼女と 会おうと思えば少しの時間でも会える距離なのに 2ヶ月近くも会わず 毎日の連絡だけで 冷めない人居ますか? 元々は週に一度は会ってました。次

No.34 21/11/05 09:52
通りすがりさん34
あ+あ-

お二人は何歳なんですか?

>彼が若いカップルの口先だけの盛り上がりは嫌い
と言ってるようだけど、正にあなた達は「口先だけ」ですよね?

たしかに女性はいくつになっても恋すると乙女心発動で好きな人には「尽くしてあげたい」心理になるけれど、40も過ぎた男なら恋愛に勢力を注ぐのが億劫になってくるのかもしれないのはある

だからといっていつも口先だけで「愛してる」を連呼してても実際会おうともしないなら
陰でいくらでも浮気できちゃったりもしますしね
そんな男が世の中多数いるのもまた事実
愛してるなら、また相手が望むなら口ではなく行動で示すものですよ

これまでは週一で会えたのに、最近は2カ月会えなくてもよくなった背景に何かあるんじゃないですか?
コロナが理由にしてももう一年も前からコロナですし、その間も会っていたでしょうから
突然彼宅を訪問でもしてみたらいいのでは?

あなたが来たがらないから会いに来ちゃった!と
そこで何か現実がみえてくるかもしれません
一人で悶々この先もしてるよりよくないですか?

34回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧