注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

叱らない、勝手な親が多すぎるなと思います。 今日、子供の運動会で色んな子供と親の様子見て思いました。 低学年は団体行動大変なのに、親が写真撮り始めて列か

No.25 21/11/09 09:05
通りすがりさん25
あ+あ-

なんか、親も子も酷いですね。幼稚園の話かと思いましたが小学校とは…

子供3人いますが、どの子の時の幼稚園、小学校の運動会でもそんな酷い風景はありませんでした。

幼稚園でも観覧エリアや撮影エリアをみんな守っていたし、
親の所に行ってしまう、ちょっと幼い子はいましたが、先生も気をつけて声かけしてましたし。

小学校も主さんの所と同規模でしたが、そういうめちゃくちゃな行動は親にも子にもなかったですね。

特別支援クラスのお子さんは、時々親御さんとこに行こうとしてましたが、先生が横につき、親御さんの所に行かないように気を配ってましたし。親御さんもすぐ後ろにいて、周りに迷惑かからないようにしていらしたし。

地域差?
世代差?(今から10年くらい前です)

なぞですね。

25回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧