注目の話題
娘が、犯罪者と同じ名字、名前です 最近逮捕された、犯罪者と同じ名前で、 私の親は本名で呼ばなくなりました 私も旦那も、悲しくて 名前で呼ばなくな
中途採用で入社しましたが放置されてます 最初の2週間くらいは何かやる事ありますか?お手伝い出来ることありませんか?など仕事について教わろうと積極的に聞いてまし
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

仕事で怒られたことが頭から離れなくて辛いです。 今日は仕事は休みですが、朝から思い出して泣いてしまいました。 どこも新人は怒られるのが当たり前かもしれません

No.5 21/11/13 10:01
匿名さん5
あ+あ-

今の仕事は辞めて別の仕事に転職した方が良いかと思います。

自分は邪魔者と思い込むほどの立場から、逆転するのはなかなか難しいです。
それなら、今の経験をもとに自分にあった仕事が何かを考えて、そちらでゼロから前向きに働けるよう努める方が労力の使い方としては良いのではという理由です。

ちなみにこれはただの個人的な見解ですが、よっぽどでないのに仕事で怒る上司はイケてないです。
体罰を教育としていた古い体質と本質は同じだと思うので。
新人であれば尚更、知らないからできない、慣れてないからできない、のであれば怒る必要性はないです。教えれば良いだけで。

5回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧