結婚を考えていた男性(53歳バツイチ)に愛人しか望んでないと言われてます、籍は入れない内縁関係だと思っていたのですが違うみたいです、経済的支援をしてもらい肉体関

No.5 21/11/16 06:22
匿名さん5
あ+あ-

子供さんが何歳なのか分かりませんが、この男性だと子供を大事にしてくれなさそうですし、子供から「再婚したら?再婚していいよ。」と言われて再婚してもいいと思います。
ですが、この愛人希望の男性ではなくて老後楽しく共に生きていける人がいいと思います。
私のかなり年上のいとこは、ご主人を事故で亡くされて再婚せずに働いて小学生だった子供を働いて国立大卒業させて社会人になった子供から「再婚したら」と言われているそうです。
一生懸命子供を育てている姿を見た人がもしかしたら再婚相手になる人を紹介してくれるかも知れないですし、そうでないかも知れないですが、見ていないようで人は見ています。
テレビに出ていた社長婦人はシングルマザーでお弁当屋てパートで働いていた女性で、結婚して子供も大事にされていると話をしていました。
社長は子供を育てながらお弁当屋さんで働いている姿を見て、結婚しようと思った様です。
そういうレアケースは少ないですが、この人をバカにする男性より今は子供が大事だと気持ちを切り替えた方がいいと思います。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧