注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
50代 友達が居なくて毎日寂しく過ごしています 少しパートに行ってます 家族は夜に帰って来るけど夜ご飯を食べ終えたらそれぞれの部屋に行ってしまうので私は
女性に聞きます ぶっちゃけ、高学歴のスーツ着た男より 作業着を着た男のほうがかっこよくないですか? ブルーカラーは見下されてて、ホワイトカラーがカ

結婚を考えていた男性(53歳バツイチ)に愛人しか望んでないと言われてます、籍は入れない内縁関係だと思っていたのですが違うみたいです、経済的支援をしてもらい肉体関

No.1 21/11/15 13:58
匿名さん1
あ+あ-

特定の相手のみの交際(恋人や愛人等)は売春行為にあたりません。(経済援助があっても売春行為にはあたりません。)
刑法に引っ掛かることはありませんのでご安心ください。
性行為の対価に金銭を受け取るため、不特定の人と行為等に及ぶと売春行為となります。

スレの内容について
愛人と書いてあります。
愛人と言うからにはこの男性は独身ではない可能性もあります。この男性が独身であれば愛人と言う言葉を使う必要性が薄いため。
もし既婚者であった場合は行為があったら不倫関係になります。この場合はこの男性の妻に知られると損害賠償を請求されてしまう可能性があります。

もしくは結構高いな身分の方でしょうか?

とりあえず、愛人関係では警察に捕まるということはありませんのでご安心ください。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧