注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

みなさんの意見をお願いします。 嫁が浮気してました。 ホテルに行った事は認めたけど、やってないの一点張り。 男女2人でホテル行っても浮気ではない。って

No.4 21/11/19 17:56
匿名さん4
あ+あ-

とりあえず泳がせて証拠集めるのはどうでしょう。

「好きにしろ、俺は君の答えが出るまで待つ」とでも言えば奥さんは喜んで浮気しまくるんじゃないですか?
その間に興信所と弁護士探して浮気相手との証拠を十分に集めておく。

自分は気持ちがないと言われても離婚するつもりではなかった。
俺に気持ちがないのなら(離婚するなりこのまま立て直すなり)好きにしろとは言ったが何を勘違いしたのか、浮気を許したつもりもないし、普通に考えたら許すわけないでしょう。
答えも出ていない、離婚もしていないのにどう解釈したんでしょう。
既婚者なら普通わかりますよね?で、どうでしょう。

とりあえず待ちの姿勢で興信所、弁護士探しましょ。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧