注目の話題
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん
妊娠、出産しても仕事辞めない女って図々しくないですか? 妊娠中は無理できないから仕事を他の人にフォローさせて、育休明けたら今までの分お返しできるように働け
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

みなさんの意見をお願いします。 嫁が浮気してました。 ホテルに行った事は認めたけど、やってないの一点張り。 男女2人でホテル行っても浮気ではない。って

No.5 21/11/19 17:57
匿名さん5
あ+あ-

前に似たような投稿を見ましたが、証拠(ホテル出入りしてる写真とか)ないと不倫が立証できない。性行為(不貞行為)がないと不倫にならない。もし不貞行為が無いなら慰謝料とるのは結構難しいと思いますよ。
ホテルに行きました。って証言はちゃんと録音しましたか?ただし、録ったとしてもそれだけじゃ攻め手にかけると思うので(無理矢理言わされたと証言を覆すかも知れない)、写真とかの証拠はありますか?
浮気の定義がわかりませんが、不貞行為(不倫)の立証出来ないと慰謝料は取れません。限りなく黒に近いとしても証拠が無いと今は限りなく黒に近いグレーとしか言いようがありません。

5回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧