注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

世論と逆行する悩みなのは百も承知です。最近、コロナワクチンは打つに値しないというニュース(ひどすぎる副反応、効果が半年で切れること、死亡例揉み消し)が

No.2 21/11/21 18:04
匿名さん2
あ+あ-

あのさぁ
ワクチン効果が…っていうけど
よく例に出されるインフルもそうなんだけど…
ワクチン打ったから1年間有効ではない。
流行時期のみです。
ワクチン効果がなくなった時期にもインフルをもらう人はもらいます。

コロナだけをピックアップしてコロナが特別みたいに思っているけど、違いますよ。

それと、副反応ですが私はインフルが本当ダメで年によっては体調がなかなか戻らないんです。
そういう経験をしていれば、ほかの事に応用するの。
まぁコロナに限らず、未知の感染症が出てきたらこうなりますよ。

で、未知の感染症が出てきたら、絶対それを否定する人も一定数いて、主さんみたいな人も一定数いる。

あのね、コロナワクチン打ったからこうなった。と言うけど、じゃあ主さんはコロナ以外のものでは、何ともない素晴らしい体質なんですね。
素晴らしいです。コロナワクチンだけがダメな体質なんですね。

2回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧