注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み

世論と逆行する悩みなのは百も承知です。最近、コロナワクチンは打つに値しないというニュース(ひどすぎる副反応、効果が半年で切れること、死亡例揉み消し)が

No.9 21/11/21 18:43
匿名さん2
あ+あ-

えっ(笑)
予防接種って防ぐものではないし。
どんな予防接種も予防接種受けていてもなる時はなりますよ。

出てきたばかりだから、コロナがコロナが…ってコロナを特別扱いしているけど、
その内インフルみたいな感覚になりますよ。

吐き気も人それぞれです。みんなが皆吐き気がある訳ではありません。
自分がなったから、他人もそうだ。なんていう考えが違います。

同僚も副反応様々でしたしね。

自分の経験を話すのは構わないけど、だからって押し付けず、脅さずに、あくまで私は…って言うものです。

コロナと言えばSARS、Marsですが
あの時は他人事でしたね。だから私も最初、SARSやMarsみたいに他人事でしたね。
本当にその内インフルみたいになると思いますよ。

9回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧