注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

無職でもお金の少額でも借入して下さる場所や方法とかあったら教えて頂けませんか? 日払いバイトや現金化や支援制度などを駆使しながらこれまで2年近く生活していまし

No.181 21/11/26 15:21
お礼

今更にはなりますが、見ている方がいらっしゃるかは不明ですが一応現状報告させていただきます。
何処からも連絡がございませんので出前館の登録を行っている最中ですが自転車の任意保険が未加入である事が判明致しました。
手持ちが1000円と少ない中で任意保険…月額が少額で加入しないといけないのですが食費の事なども考慮すると慎重になってしまっています。保険も種類も多いので配達員されている方にオススメの保険が御座いましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
…と投稿していましたら介護関連の派遣会社から面談の日程調整のご連絡がありました。
私事で恐縮ですが、改めまして宜しくお願い致します。

181回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧