注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

無職でもお金の少額でも借入して下さる場所や方法とかあったら教えて頂けませんか? 日払いバイトや現金化や支援制度などを駆使しながらこれまで2年近く生活していまし

No.25 21/11/22 20:01
お礼

≫23

1000円ぐらいあるのでスーパーで安い野菜やパンや納豆など買ったりして今はやり過ごしています
後払いシステムはスマホに金額分をチャージして次の月末にチャージした金額+手数料を払うシステムです。チャージした金額はスーパーやコンビニさまざまな店で使えます
教えて下さり感謝しかありませんが売れるものはありませんし、どれも期日には間に合いそうにありませんね
支払い期日の相談はしましたがシステムの仕様で変更する事は不可能で期日を過ぎると利息分の支払い額が加算されるのと催促通知が届くらしいです

25回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧