注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

無職でもお金の少額でも借入して下さる場所や方法とかあったら教えて頂けませんか? 日払いバイトや現金化や支援制度などを駆使しながらこれまで2年近く生活していまし

No.83 21/11/23 11:22
お礼

≫76

その様なところで借りる事自体かなりリスクがありますね。昔今は何処に行ったかすら分からない知人がその様な闇金に相談して結局融資と言う形ではなくスマホやタブレットを現金化買取という手段で融資を提案され応じた結果、スマホタブレットだけ持ち逃げされ銀行口座には1000円ぐらいしか振り込まれてなかったらしいです。それ以降その闇金自体が雲隠れし知人にはスマホやタブレットの分割支払いと携帯ショップキャリア信用に傷が付き警察からも犯罪の加害者になる恐れがあると警告され暫く事情聴取され続け詐欺と訴えたらしいですが詐欺として訴える事も出来ず地獄みたいな目に遭ったそうです。
現状借りたら頑張って返しますが貸してくれそうな環境は無いです。
教えて下さりありがとうございます。

83回答目(191回答中)

新しい回答の受付は終了しました

お金の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧