注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

独身女性で年齢重ねてもキラキラ輝いてる人って素敵だなぁ 逆に既婚で子供もいるのに陰気?な感じの人って何なんだろう? 独身女性の方がそうなりそうなのに

No.1 21/11/26 04:38
通りすがりさん1
あ+あ-

今の時代、結婚して、子供がいると、子供と出かけるだけで…電車でも、バスでも肩身がせまい。

店の中でも、少しでも何かしたらSNSとかで叩かれますし、旦那さんが理解有る人なら、良いですが、そうじゃないなら、子供の問題、家庭の問題、家事、育児をしながら、自分以外の事で動いたり、悩んだりしないといけないし、自分の自由になる時間なんか少ないですから、独身の方が自由に生きていられますから、キラキラしているのでは?

最初
1回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧