注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

ローソンで買い物をしたところ、1434円をお札と小銭で支払いしたところ、小銭を財布から出しているときに、店員から『金投げないで』と言われました。こちらとしては普

No.13 21/11/26 22:28
duff ( 32 op7SCd )
あ+あ-

店員側でいろんなお客様見てますが、投げられてるように感じることありますよ。
本人は普通に出してる訳で別に怒ってる訳でも投げてるつもりもないのはわかるんです。
ただ雑なだけで故意はないのです。
もちろんそれとは別で故意的にやってる人も数年に1回ぐらいいますがね。
こちらの粗相がきっかけなのもありますが。

ただそのローソンの店員はまだ経験が浅いのか何かが重なって先入観が入っていたのか故意的に感じてしまったのでしょうね。

私はされて嫌なことは相手が客でも言って良いと思います。
丁寧にお金出したのに理不尽と感じるなら言い返せば良いしそのとき言えなくてモヤモヤしたなら今回みたいに本部宛てにクレームにしても良い。

主さん雑なこと前提で話してしまってごめんなさい。
不快に感じたら言ってくださいね。
余計モヤモヤが溜まってしまうから。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧