注目の話題
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

皆さんは愛知県の事件はテレビで見たでしょうか?私も中学生と高校生の頃に酷く辛いイジメに毎日合ってました。でも周りの友達や先生・親には自分がイジメられている事を一

No.1 21/11/26 21:24
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )
あ+あ-

自分も主さんと同じ経験者、小さい体だが武術を習い一撃で仕留め、
待ち伏せして草むらから奇襲攻撃して1人1人を潰していった、
親にも言わず言えず、停学寸前までいったが後悔はしていない。

高校も死人が毎年でるような狂乱高で、荒れくれ者の猛者ばかり、
族で特攻服をきて包帯まいてる同級生と、それなりに腕っぷし
自慢ではないが何人かは病院送りにして、恐れられる存在となる、
小さくても大男を投げ飛ばし絞め落とし蹴りはバットもへし折る、
ヤの裏世界いくことも考えたが、自衛隊へ進み引退し今にいたる、
でも愛知県の事件にかぎらず、こうゆうニュースを見ているとね、
自分も心が痛むし切なくもなる、イジメの問題は闇が深いよ。

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧