注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

彼の母が過干渉に感じます。 彼はずっと実家で暮らしで、母親がテキパキしている方です。身の回りのことから旅行など手続き類まで、先回りして何でもやってもらっていた

No.6 21/11/27 14:30
匿名さん6
あ+あ-

彼氏さんからも、頻繁にお母さんに連絡を取ったり、自主的に実家に帰ったりしていますか?
彼氏さんがどう思っているのか、一度ちゃんと聞いた方がいいと思います。

ただ、式の日取りに口を出してきたり主さんに仕事を紹介するのは、場合と状況によるかなと思います。
例えば身内として、その時期は親の仕事の繁忙期だから式の時期を調整して欲しいとか、主さんが水商売で、結婚するなら昼職に転職する話になっているとか。
(まあ、仕事のことは、それでも過干渉かな)

6回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧