注目の話題
働きながら親の介護する時間的な余裕もお金もないし精神的にも辛くなる どのくらい補助が出るのか相談してみたけどお金足りない 毎日訪問サービス受けるようなことは
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう

なんか疲れた。 口論になった時に今までの我慢が爆発してゴミをバン!てキッチンに置いちゃった。 その後、別室に向かった私を出て行くと勘違いして追いかけてき

No.7 21/11/28 14:18
匿名さん7
あ+あ-

溜め込んでしまうのわかります。
私も昔お付き合いしていた人がキレやすいタイプでこっちが少しでも機嫌悪いと逆ギレしてきました。
とても話し合いまでもってく事もできず我慢するしか無く、限界がきて別れました。
もし結婚していないならよく考え直した方が良いです。
結婚しているなら解決方法を考えましょう。
私もよくリビングで寝てしまうタイプです。
だらしないのでなおりません。
それに合わせて寝てると主さんは体を壊してしまいます。
放置しましょう。
電気とかもろもろつけっぱなしなら罰金で彼に払ってもらいましょう。
彼が万が一仕事に間に合わなかったり体を壊しても全責任は彼にあります。

7回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧