注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

初めて彼氏と初体験しました。 妊娠するのが怖くていままで付き合って来た人にはみんな断っていたのですが、したいと思い、その人とすることにしました。 痛くはしな

No.12 21/11/29 21:48
匿名さん12
あ+あ-

彼の「大丈夫だって!」って言うの、すごく無責任な言葉だなぁって感じました。
気持ちいいことをしたのは彼も一緒なのにね。
主さんの回答は、まず妊娠の可能性はないと思って大丈夫と思います。
でも私も若い頃は、することやってて後で不安になること多々ありました。
やったのは自分なのにね。
いざ結婚して子どもが欲しいと思ったら、中出ししてても1年妊娠しませんでした。
1番妊娠しやすい時期を狙ってでも、ですよ。
もちろん一発で妊娠する人もたくさんいますが、こればっかりは髪のみぞしる世界。
でも今回は心配しなくて大丈夫でしょう。
後は不安であれば、婦人科で毎日服用するピルを処方してもらってください。
ただし、それを彼には言わないでね。
たぶん言ったら「避妊してるならゴムつけなくていいよね」と言いそうな気がします。
できるだけ妊娠を避けたいなら、ピルも飲んでゴムもつけてくださいね。

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧