注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

初めて彼氏と初体験しました。 妊娠するのが怖くていままで付き合って来た人にはみ…

回答10 + お礼5 HIT数 632 あ+ あ-

い( 18 ♀ PVfUCd )
21/11/30 00:23(更新日時)

初めて彼氏と初体験しました。
妊娠するのが怖くていままで付き合って来た人にはみんな断っていたのですが、したいと思い、その人とすることにしました。
痛くはしないと言ってくれて、まだ怖いのでゴムをしっかりつけて少し動いて終わりました。
最後までしてないので出されてません。
少しずつしようねと言ってくれているのですが、妊娠したらどうしようと不安になりすぎですが?
ゴムはラブホのものを使いました。
ラブホだと不衛生とか穴空いてるとかよく聞くので不安なのですが、やっぱりこれだけでも妊娠してしまいますかね、生理不順です

No.3423788 21/11/28 19:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/11/28 19:53
匿名さん1 

性知識なさすぎです
自分を守るために知識つけたがいいですよ!

今回で妊娠するかしないかしないと思います

No.2 21/11/28 19:53
匿名さん2 

怖いなら自身もピルを飲みましょう。
ピルは生理不順にも効きますし、
ピルによる避難率はゴムより高いのです。
さらにまだ心配ならば、行為の後には
アフターピルを飲むようにすれば
良いです。
何重にも対策を張りましょう。

No.3 21/11/28 19:54
匿名さん3 

産婦人科で低用量ピルもらったらいいですよ。

No.4 21/11/28 20:12
通りすがりさん4 

そんなんで妊娠できたら、不妊治療なんて言葉すら無かったと思います。

心配し過ぎてストレスを溜めると、そのせいで生理が遅れますよ。

相手は付き合ってる彼氏なんですよね?

だったら、もし妊娠しても大丈夫って気持ちで居て下さいね。

No.5 21/11/28 20:39
お礼

>> 4 コメントありがとうございます。
もしかしたらその前に彼氏は出してませんが前戯してあげてたので、カウパー液がついたままその手でコンドームつけたんじゃないかって不安で怖いです。考えすぎですか?生理不順なので、この前来た生理がちゃんと生理だったのかわからないです、、

No.6 21/11/28 20:41
お礼

>> 1 性知識なさすぎです 自分を守るために知識つけたがいいですよ! 今回で妊娠するかしないかしないと思います ありがとうございます、
入れる前に前戯してあげてたんですが、ゴムつける時に彼氏の手にカウパー液着いてたら結構妊娠しますか?
可能性はあるとは分かっているのですが、やっぱり怖くて、

No.7 21/11/28 20:56
通りすがりさん4 

保健体育で勉強したハズですよね。

膣内に入った、わずか60μm精子が、15cmもの距離を泳ぎきり、雑菌などが入らないように硬く閉じた子宮口に無理やり入り込み、その中にある卵子と結びつくなんて奇跡、貴女は本当に信じるのですか?

もしそんな事があるのなら、約二千年前に処女出産したマリアさんと同じレベルになれますよ。


子宮内に射精された数億の精子の内一匹だけが、たまたま卵子と結びつき、妊娠するんです。

わかりやすい図解で説明してるネットもありますので、もう一度勉強しなおして下さいね。

その方が安心できるハズですから。

大丈夫です。

No.8 21/11/28 21:03
お礼

>> 7 安心出来ました。何度もしつこく聞いてしまってすみません、度が過ぎるほどの心配性で彼氏にも大丈夫だってと言われました、
勉強し直しますありがとうございました!

No.9 21/11/28 21:27
通りすがりさん4 

謝る必要なんてありませんよ。

人は、真っ暗闇を怖がる生き物ですよね。

その先に何か居るんじゃないかって考えてしまうから。

けど、明かりを付けて、そこに何も居ないってわかれば安心できます。

今回の様に「知らないから不安」って事は、正しくそれ。

妊娠する仕組みを知れば、そんな不安も無くなるんです。


これからは、何か不安に感じたら、それについて勉強し、知恵を付けることで、その闇を明るく照らして、不安を解消して下さいね。

No.10 21/11/28 22:54
匿名さん10 ( ♀ )

タレントのSHELLYさんのYouTubeで、若い人向けの性の講座が見られます。
大人が見ても解りやすく見易いです。
そういうのを勉強するには一番です。
一度見てみては?
生理の事や、セックスについてもちゃんと学べますよ。

No.11 21/11/29 06:57
匿名さん11 

知識ないのに気持ちよくなりたい子が多すぎ 
ゴムくらい女の子だって用意してていいくらい やらしいとか引かれること警戒するくらいならやらないほうがマシ 

No.12 21/11/29 21:48
匿名さん12 

彼の「大丈夫だって!」って言うの、すごく無責任な言葉だなぁって感じました。
気持ちいいことをしたのは彼も一緒なのにね。
主さんの回答は、まず妊娠の可能性はないと思って大丈夫と思います。
でも私も若い頃は、することやってて後で不安になること多々ありました。
やったのは自分なのにね。
いざ結婚して子どもが欲しいと思ったら、中出ししてても1年妊娠しませんでした。
1番妊娠しやすい時期を狙ってでも、ですよ。
もちろん一発で妊娠する人もたくさんいますが、こればっかりは髪のみぞしる世界。
でも今回は心配しなくて大丈夫でしょう。
後は不安であれば、婦人科で毎日服用するピルを処方してもらってください。
ただし、それを彼には言わないでね。
たぶん言ったら「避妊してるならゴムつけなくていいよね」と言いそうな気がします。
できるだけ妊娠を避けたいなら、ピルも飲んでゴムもつけてくださいね。

No.13 21/11/29 22:15
お礼

>> 12 ありがとうございます。今排卵痛のような卵巣の痛みがあって、生理不順なので排卵日付近なのかなと不安で仕方ないです、
でも大丈夫という言葉を聞いて少しだけ安心出来ました。生理くるまではまだ分からないし不安ですが、考えすぎの心配性な所があるのであまり考えすぎないようにしてみます。
彼氏にはちゃんと生理きたら色々話してみようと思います。低用量ピルは避妊のために服用したいと言って貰えばいいのですか?

No.14 21/11/30 00:08
匿名さん12 

≫13
そうです。
妊娠を避けたいので服用したいと伝えれば処方してもらえるでしょう。

No.15 21/11/30 00:23
お礼

>> 14 実家暮らしなのですが、保険証持ってくと通知行きますか?結構高くなりますかね、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧