注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

初めて彼氏と初体験しました。 妊娠するのが怖くていままで付き合って来た人にはみんな断っていたのですが、したいと思い、その人とすることにしました。 痛くはしな

No.7 21/11/28 20:56
通りすがりさん4
あ+あ-

保健体育で勉強したハズですよね。

膣内に入った、わずか60μm精子が、15cmもの距離を泳ぎきり、雑菌などが入らないように硬く閉じた子宮口に無理やり入り込み、その中にある卵子と結びつくなんて奇跡、貴女は本当に信じるのですか?

もしそんな事があるのなら、約二千年前に処女出産したマリアさんと同じレベルになれますよ。

子宮内に射精された数億の精子の内一匹だけが、たまたま卵子と結びつき、妊娠するんです。

わかりやすい図解で説明してるネットもありますので、もう一度勉強しなおして下さいね。

その方が安心できるハズですから。

大丈夫です。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧