注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

まじめに生きるのが嫌になってきました。なぜなら、性欲を満たせないからです。 …

回答8 + お礼9  HIT数 528 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
21/12/01 19:06(最終更新日時)

まじめに生きるのが嫌になってきました。なぜなら、性欲を満たせないからです。

僕は、女性に触りたい、体をくっつけたいという社会的な規範から外れた性嗜好があり、その欲求が非常に強いです。オ〇ニーでは満足できないです。彼女もできないし、作りたいとも思ってないです。病気・障害持ちで退屈なので、毎日が性欲との闘いです。

現実の僕は、コロナでまじめに自粛を守り、風俗店へ行けないし、父親が厳格な方なので尚更それを守らなければならないという想いが強いです。作業所も規則正しくなるように、まじめに通っています。

僕は、わざと女性に触ったり、くっつけたり、ぶつかったりしてないと思います。不可抗力で女性とくっつくチャンスがあっても、くっつくかくっつかないかぐらいのすれすれの状態が多くて、フラストレーションが溜まってつらいです。そもそも女性に触れられる環境じゃないので、不可抗力もめったにないです。ここで犯罪でもできれば、ワルにでもなれれば、親から離れて好き勝手に行動できれば、もっと女性に触れられるのにと思ってしまいます。

よくまじめに生きると損すると言われますが、本当にそのように感じます。僕は生真面目な人間で、いろんな意味でまじめに生きてて性欲に関して損してるような気がします。そのうちまじめに生きるのが嫌になって、爆発してバレないようにこそこそ女性に触れる痴漢になったり、家出して好き勝手するようになり、野垂れ死にみたいにならないか心配です。

僕は発達障害なのですが、生きづらさという意味ではこのようなことになるのはもっともなのでしょうか?

どうすればもっと気が楽になるのでしょうか?

No.3423939 21/11/28 22:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧