注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

まじめに生きるのが嫌になってきました。なぜなら、性欲を満たせないからです。 僕は、女性に触りたい、体をくっつけたいという社会的な規範から外れた性嗜好があり

No.17 21/12/01 19:06
お礼

≫16

どのような状況であれ(発達障害であれ)、現実の自分を受け容れ、うまく生きていく方法は自分で考えていかなければならないですね。カウンセリングを受けて、カウンセラーが解決策を与えてくれるようなものではないと思いますし。貴女も大変な思いをされたのですね。

正直言うと、僕は一芸に秀でた人になりたいです。しゃべるのがうまいとか、物を書くのがうまいとか、何かを突き詰めたいと思っています。当然普通の人からどこかずれてて、周囲から変わり者という評価になると思います。そうやって努力した結果、惚れてくれる女性がいるかどうかですよね?もしそういう女性がいたとしても、僕が浮気してしまうんじゃないかとか、別な悩みや問題はまた出てきますが…

自慰ができるのは僕にとって幸せではありませんが、とりあえずは、五体満足で風俗行けるだけ幸せだと思えるようにしたいです。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧