注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

アパートの隣人(一人暮らし男性)が亡くなって1ヶ月半が経つのに、未だに駐車場に隣人の車が置きっぱなしで部屋も片付けられていません。 家賃の関係で12月にな

No.2 21/12/01 00:21
お礼

≫1

確かに迷惑はかけられてはいないし言わない方が良いでしょうか。

本音を言うと凄く車が邪魔で、隣人が部屋で孤独死をしていたのに、まだ住んでいる時のような状態なことも凄く嫌で、早く忘れたいと言う思いもあります。

2回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧