注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

アパートの隣人(一人暮らし男性)が亡くなって1ヶ月半が経つのに、未だに駐車場に隣人の車が置きっぱなしで部屋も片付けられていません。 家賃の関係で12月にな

No.51 21/12/03 02:04
匿名さん40
あ+あ-

被害妄想が強い方ですね。
私が主さんのお子さんの障害のことを持ち出しましたか?
勝手に思い込んでキレないで下さい。
皆が皆、子供に好意的ではありません。
態度に出さなくても心の中ではどう思っているかわかりません。
私も子供がいますが、それが現実です。
主さんだって、亡くなった隣人の母親に早く片付けろって態度はしてないでしょう?

隣人のことを忘れたいのは主さんの勝手な感情です。
主さんだっていつ同じ立場になるかわかりません。
明日にでも自分や家族が事故に合うかもしれないし。
同じアパートの人に身近くにいると事故死の恐怖を感じるから早く出て行ってと思われても、そんなこと思われてもと思いませんか?

車を移動させて欲しいならその費用を負担する。
早く片付けて欲しければ業者を手配するなりして費用を負担する。
そこまでして相手が拒否してから文句言って下さい。
自分はなんの負担もせず、赤の他人にあーして欲しいこーして欲しいと文句垂れるのはただの自己中です。

51回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧