注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

大至急!!!教えて下さい。 30歳の女性の親友のお誕生日に掃除機がほしいとの事で購入しようと思うのですが、今その子はコード有のダイソンの掃除機を使っているよう

No.20 21/12/01 13:09
お礼

≫18

わざわざサイトを教えて頂きありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
アイリスオーヤマ私がほしいくらいです(笑)

友達は犬を飼っているので犬の独特な臭いかな?とは思うのですが。

猫飼われているのですね!私も飼っています!かわいいですよね( ;∀;)
確かに自分が頂いた値段とかけ離れてもあんまりかもしれませんよね、、
プレゼントって本当に悩みます(笑)
貴重なご意見ありがとうございます。

20回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧