注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

やっぱり思い出すと辛いですね。 モテない私が唯一ひとりの女性と毎日連絡の取り合い、電話もほぼ毎日のようにたくさんして、一緒にゲームしたり、 お互い好きだった

No.2 21/12/02 08:57
匿名さん2
あ+あ-

一人で会えたならまた出会いますよ。
人生長いんだから大丈夫。
唯一と決めてるのは主さんだけで、世の中女は山ほどいます。
みんな過去があって、失いたくなかった人を失ってまた新しい人を失いたくない人に出来てしまうんです。
勿論あまりに想いがあった人は思い出すけど。
思い出したところで仕方ないから、目の前の現実に生きてるだけです。
また時間が経てば誰か好きになって、今の辛さも癒えていきます。
今回の失敗としては、友達のままいすぎた事でしょうか。異性として好意を持って自分が存在してる事をアピールしていかないとね。
また振られたらまた泣いてまた立ち直れば良いんですよ。今笑ってる人ほとんどの人が、隠したい過去や辛い過去の上の今日の笑顔だからね。
主さんも諦めずにめげずに頑張れ。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧