注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

今年転職しましたが、以前の職場が自分でシステムから源泉徴収票や給与明細を発行するやり方でした。 源泉徴収票は年末12月半ばくらいにならないと出せないようにもな

No.2 21/12/02 12:37
お礼

≫1

以前の職場では、給与明細も源泉徴収票も、パソコンで社員番号とパスワードを入力して自分で印刷出すやり方だったんです。
確か退社後何ヵ月かで社員番号を削除するから、対応できないというようなことが注意書きにあったと思いますが、これが記憶違いでなければ、もう源泉徴収票は発行できないのか心配してます。

発行の依頼を先月、手紙に返信用封筒いれて送付しましたが、まだ返信がきていない状態でもう少し待ったほうがいいかなど対応に迷ってます。

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧