注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

20代になると、付き合う=ヤるのが前提ですよね? 私は性経験がなく、元彼から何度も誘われたけど、前戯までしかできませんでした。それと、正直言って結婚を考えられ

No.31 21/12/05 13:16
通りすがりさん4
あ+あ-

また迷ってるようですね。
余計な事を書いてしまって、申し訳ないです。

俺が伝えたかったのは、

貴女にも貴女の考えがあって当然だし、
相手にも相手の考えがあるもの。

それなのに、自分の意見だけを通そうとするのは、愛も思い遣りの気持ちも無い事だと思うってことです。

なので、お互いの意見の中間点で妥協してあげることが大事だと思うのです。

今回の件は、
妊娠が怖いからしたくない貴女と、エッチが出来て当然だと考えてる男性との話しだったので、
お互いが妥協出来るのは、口や手でしてあげる事なんじゃないかなと考えました。

このサイトでは、
旦那が求めて来なくて寂しい。女として見られてない気がする…
なんて、セックスレスで悩んでる奥様方の相談も数多くあります。
女性である貴女なら、その寂しさも理解できるハズ。

けどそれは、男性だって同じなんですよ。

付き合ってる彼女に拒否され続けてたら、愛されてないんだなと落ち込むものなんです。

なので、私も愛してるって意思を伝える為には、何かしらの行動をしないと、二人の距離は離れてしまうだけですよね。

あ、
もちろん、
皮被りだとか小さいとか、自分の♂に自信が無く、エッチを誘って来ない男性だっています。

そういう彼氏と付き合ってるのなら、無理してそんな事をしてあげる必要は無いんですよ?

ただ、その場合、
「この人はエッチな事をして来ないから誠実な人だと思ったけど、結婚してみたら、ただの役立たずだった。子供は諦めるしかないし、このまま一生、処女のままなんだ…」
なんて事になりかねないので、気を付けた方が良いかと。

31回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧