注目の話題
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

結婚したいけど出来る気がしません。39才男です。バツなしで年収は600万です。まず、私が住んでるところが結構田舎です。街まで電車で1時間で出られますが、出会いが

No.16 21/12/07 09:34
通りすがりさん13 ( ♀ )
あ+あ-

お礼レスありがとうございました。
そうなんですね、お話下さって、ありがとうございます。

駆け引きは女性側も疲れてしまうし
主さんの良さを出したほうがいいだろうと思います。

LINEでの文字のやり取りが苦手とのことですが、LINEで100回の文字のやり取りをしても、たった一回のデートが勝ると思います。

LINEを交換しても、次のデートの約束を取り付ける事を優先したほうが良いと思いますし、それが難しければ、ビデオ通話などでオンライン飲み(夕食)とかがオススメです。約束取り付けたら、その間連絡は少なめでも良い気がします。

文字のやり取り苦手だから、って女性に伝えてみると良いかと。

あと、気さくにお話してるとのことで
やはり、なぜ主さんが女性と縁が無いのか、益々分からなくなりました笑

女友達は、いますか?

合コンや婚活などは、恋人を見つけに行くところでもありますが、女友達を見つけても良いと思いますよ。女友達を作って、客観的な意見を貰うと良いかもしれません。婚活仲間みたいな関係で。

16回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧