注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

結婚したいけど出来る気がしません。39才男です。バツなしで年収は600万です。まず、私が住んでるところが結構田舎です。街まで電車で1時間で出られますが、出会いが

No.17 21/12/07 12:54
お礼

≫15

恋愛体質まではいかないですけど、彼女大好きってなります。
例えば毎週土曜日会う!って決めて会ってました。平日の夜や土日のどちらかで友達と遊んでるんですけど、親友で職場が同じなんで週2ぐらいであってたら友達優先と言われました。
私の好みは、見た目だとナチュラルで目が一重か奥二重の人ですね。昔の加護ちゃんみたいな顔がドストライクです。濃い顔の人やクッキリ二重の人とか美人顔の人は苦手です。
性格は明るくて素直な人、あとは自己主張ができて気が強い人も好きです。逆に苦手なタイプは、はっきり言わない察して女子や、自分が悪者になりたくないから表面だけの人ですかね。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧