注目の話題
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

朝起きて、胃の圧迫感が凄くて気持ち悪くて吐いてしまいました。 その前に母に「胃薬ちょうだい、胃の圧迫感がすごくて気持ち悪くて吐きそう」と伝えたら「はい」と飲み

No.7 21/12/08 08:09
匿名さん7
あ+あ-

普通です。
16歳の高校生だよね。
胃薬ぐらい自分で飲めばいいだけでしょう。
クスリの味がしたって飲んだばかりで吐いたら当たり前。
「お前がよこした薬が悪いんだ」みたいな言い草はどうかしら?
どういう対応がお望みだったのか知らないけど、まだ気分が悪いなら親にその旨伝えて保険証借りて自分で病院に行きなさい。
もし自分一人で行けないくらい体調が悪いなら、親に送迎頼むなり、タクシー呼ぶなり、救急車呼ぶなり、自分の体調ぐらい自分で判断しなさいよ。

親も忙しいんですよ。
高校生なんだから自分でできることは自分でやりなさいよ。
小学校高学年でもしっかりしてる子はこの程度のことは自分でやりますよ。
あと数年で成人して一人暮らしもできるようにならなきゃいけないのに、未だにそんなんでどうするの?
自分の年齢をもう少し自覚しなさいよ。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧