注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

ちょっとへこんだので、あまり気にすんなよと言ってほしい。笑 服装についてやんわりと注意されました。 仕事ですし、社風にあった服装をするものだと思います。

No.2 21/12/09 00:15
匿名さん2
あ+あ-

あーーーーわかるーーーー。

めちゃくちゃわかるーーーーー。

今言うなよ!いうならもっと前に言ってよ!😭ってなるやつだ。

気持ちわかるわ……恥ずかしいやら悲しいやら自分悪くなくない?!とか、でも怒られたから結局自分がわるいんかなぁぁとかなる案件だよね、これ……。

でも、本当にそうなんだけど、主悪くないから!問題ない!こんなことに囚われなくていいよ!主のせいじゃない!

多分、関東?かなと思うんだけど、(違ったらごめん)、本当に誰も言わないし注意しないし放置するしで、ハッキリ言って「曖昧にしてきた会社」が悪いよ。しかも、関与しなさすぎだから。
普通さ、格好なんて初日で分かるでしょ。時間かけすぎ。自分たちがちゃんと最初から指導できてないのが問題なんだよ。

本当に、色々辛かったよね、本当に気にしなくていいし、半年もしたら忘れるよ。大丈夫、大丈夫。毎日さ、仕事しててえらい。おつかれさま、主(`・ω・)b

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧