注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

W不倫しています。嫁と旅行に行こうとしたら不倫相手の彼女に振られました。嫁も彼女も大事で離したくないです。どうしたら彼女に伝わるでしょうか。 彼女は会社の

No.66 21/12/09 16:14
通りすがりさん45 ( ♀ )
あ+あ-

もう不倫相手とは仕事仲間として接するしかないでしょ。出来れば転職。
彼女は既婚でも、まだ二十歳。
数ヵ月前まで未成年だったのよ。

あなた立派な大人(年齢的にはね)なんだから、大人として振る舞ったら?
あなたは性欲が強いだけだよ。
彼女の気持ちなんて考えない、好みのタイプでSEXしたいだけで押し倒して、その後から好きになったって、高校生じゃないんだから
前にも書いたけど、もう一回書くわ「バカかっ!」

周りがサッパリしている人間が多いかどうか知らないけど
やってることは言語道断。呆れるわ。
二十歳の子がそんなに上手く立ち回れないと思うわよ。
不倫というドラマみたいな設定に酔って、ダラダラ付き合ってご主人にバレるかもね。
今だって二人で会ってるの誰かに見られたら、ご主人に問い詰められるわ。困った彼女が「レイプされて、断れなくて会ってたの」て言ったら?警察呼ばれるよ。

夫婦の亀裂どころか、仕事も失う。
考えが甘すぎる。
自分の気持ちだけじゃなくて、もっと視野を広げて考えたら?

66回答目(89回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧