注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

こういう言い方をすると、受け止め方によってはマウントとか言われちゃうのかもしれないけど。 女性ばかりの部署。私はパートのおばちゃん。 部のトップはアラフォー

No.19 21/12/11 22:02
匿名さん19
あ+あ-

サイコパスは社長になると力を発揮すると言いますが、そういう感じなのかもしれませんね。
社長ではないので浮いてるようですが、やってることは間違ってませんよね。
必要なのか?と聞いてくれてますし。
逆に色んなことを考えたが故の、だと思いますよ。
何でも許していたらいつか
「この人のこれを許可したので、あなたのそれは許可できません」なんてことが起こらないとは言い切れませんよね。
なので平等にするため、本当にやむを得ない事というのを見極めているのだと思います。
周りの方が気を利かせてくれた、とありますが、それが可能ならば、これからもそうしていくのが、良い形なのでは。
その人も、意地悪をしたくてそうしているのでは無く、様々なリスクを避けているのだと思います。
もしかしたら、中には「何であの人だけ特別に…」と心の底では思ってる人が隠れてるかもしれませんし、勝手な判断はできないのだと思います。
なので、周りの人が、このように対応するので休ませてあげてくださいというように提案していけば良いと思います。

19回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧