注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

高校生でスマホを持ってない女子ってクラスからどんな感じで見られますか?また、そういう人は居ますか? 現在中学三年生の女子です。 高校生になったらスマホを

No.1 21/12/29 01:03
匿名さん1
あ+あ-

商業高校生です。授業でパソコンをよく使うので、高校生になる際にパソコンを買ってもらいました。

スマホは私のクラスの人は皆持っています。
持っていなくてもおかしくはないと私は思います。へえ、そうなんだ。ぐらいにしか思いません。
でも、よくTikTokで流行った曲の話題や、Instagramの誰かの投稿の話が聞こえてきます。私はTikTokもInstagramもやっていないので人の事情が分からなかったりもします……。
クラスでグループLINEを作って、そこで体育祭のダンスの動画とか、先生がこんな事言ってたよとかを知らせられたりします。

パソコンは商業高校なので検定があり、それの練習のために使ってます。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧