注目の話題
年金の受け取り方について相談です もうすぐ60歳になる人生底辺♂です 年金は60歳で貰うか?    65歳で貰うか? 迷ってます 実際に60から貰ってい
インスタの女うっぜーw アプリでゲットした公務員彼氏と結婚したいという女のアカウントに「夏までに何かしたいこと書いてね~」ってコーナーがあったので
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

高校中退 30代です 何やってもうまくいかない 仕事も続かない 勉強や努力は一切継続できない この先、たいした人生にもならないどころか貧困孤独死も

No.24 21/12/29 11:24
匿名さん24
あ+あ-

わからないけどさ、、
私も主さんの様な事を考えた事あるよ。

仕事ってさ、大変だけど、給料貰えたら嬉しいものよ。
それが小額でもね。

中学で拉致された日本人もいるので、その人よりは幸せな人生を送れてると、自分は言い聞かせて生きてきたよ。

最近もあんなに恵まれてる神田さんが思い悩み亡くなりましたよね。

幸せかどうかは、考え方次第なんしゃないかな?

不幸だと思えばどんなにお金持ちでも、美人でも悩むだろうし、、

逆に貧乏でも、不細工でも楽しそうに生きてる人もいるしね。

ひろゆきさんのYouTubeで、神田さんの話をしてます。
腑に落ちる話しです。是非視聴してみてね。

24回答目(97回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧