注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

やだよ…

No.7 07/04/15 03:18
お助け人7 ( 17 ♀ )
あ+あ-

私は貴方ほど、悲しい経験をしていないから、本当に綺麗事しか言えません。
でも私も小1の頃おじさんに悪戯されました。
まだセックスと言う言葉を知らない時期にですよ?
幸い、私があまりに小さかったためか最後まではされませんでした。
でもそれからずっと男の人が怖かった。
誰にも言えなくて、しかも高校生になったころ変質者に会いました。スカートをめくられて軽く触られただけでしたが、私には耐えきれませんでした。

貴方は弱くなんかないです。むしろ強い。
強さっていうのは本当に怖い経験をした人しか知らないと思います。
忘れたくても忘れられませんよね?無理なら忘れようとしなくていいんです。ただ、過去に捕らわれちゃダメですよ。
貴方を傷つけたのは男性だけど、世の中には貴方を助けてくれる男性も必ずいます。
だから怖がる気持ちもわかるけど、そんなに怯えなくてもいいんです。

少しずつで構わないんです。焦らないで無理しないで辛くなったら、怖くなったら泣いていいんです。私もいっぱい泣きました。

貴方は痛みをしっているから、誰よりも優しくなります。
強くなりたいと思えば、きっと誰よりも強くなれます。

諦めないでください。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧