注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

やだよ…

回答6 + お礼3 HIT数 3320 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
07/04/16 02:39(更新日時)

親にバイトを始めろと言われています。
やだよ…
怖い…
2年前、バイトの帰りに3人の男に襲われました。
警察にも行ったけど…
私の制服のスカートが短かったから、私が髪染めてて軽く見えたから
だから私が悪いってことになるの?
私にも問題あったんだから
だからなに?
スカート短くて髪染めてる女は襲っても許されるの?
ふざけるな
ふざけるな…
バイトなんてしたくないよ…
携帯代だって貯金でなんとかなってる。
高校卒業までは親にもらわなくてもお金はなんとかなる。
卒業したらどうにかして稼がなきゃって思ってるけど…
怖い…
未だに襲われた9時40分くらいになると体が震えて止まらなくなる…
最近は男の人と話すのは平気になってきたけど、触れられると軽くパニックになる…
暗い道だといつも不安でキョロキョロしながら歩いて、はたからみたら怪しい人だよね
「2年もたってるんだからいい加減甘えるな!!」ってお父さんに怒られた。
私も甘えすぎなのわかってる。
2年もたってるのに…
でも怖い…
どうしたらいいのかわかんないよ…
怖い…

No.344802 07/04/14 11:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/04/14 11:28
通行人1 ( 20代 ♀ )

私は主さんの気持ちが痛いほど解る!甘えなんかじゃないよ!私も過去に怖い体験していて、7年位前だけど、未だに思い出したり夢に見たり夜になると怯えてるよ。時がいくら経とうが、恐怖は消えない。それって甘えなの?私は相手をすごく恨んでる。あんな事件がなければ、こんなに悩むことも、怯えることもなかった。今でも夜が怖くて、ぐっすり眠れない。一生苦しんでいくのかと思うと、ほんとに事件の犯人に仕返ししたくなる。
何の助けにもならないレスでごめんなさい。ただ、痛いほど気持ちが解ってしまった。

No.2 07/04/14 11:41
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
私は犯人に復讐もなにもしなくていいから、一生会いたくないです…
お父さんは私が2年も前のことでウジウジしてるのが嫌みたいです。
私もどうにかしなきゃと思うけど…
大人になったらバリバリ仕事したいと思ってたのに、今ではできる自信がありません…
男性に触れられない
夜が怖い
こんなんでできる仕事なんてないですよね…
歌うのが大好きで、ストリートとかもやってたのに、今では夜外に行くことすらできません…
どうにかしなきゃ…
自分がこんなに弱い人間だとは思わなかった。
強くならなきゃいけないのに…

No.3 07/04/14 11:51
通行人1 ( 20代 ♀ )

多分他人から見たら「昔のことでしょ?」って感じだろうね。ちょっとした事で異常に怯えるから、私も周りには理解されません。私も薄暗くなると1人では外出出来ないし。どうにか出来るのなら記憶消したいです!主さん、父親の言った言葉で自分を責める必要は絶対ないよ!自分を責ちゃだめ!…かと言って他に何も言えないけど😭

No.4 07/04/14 11:52
匿名希望4 ( 30代 ♀ )

ご両親はあなたに早く忘れてもらいたいと言う理由もあって、バイトしたら?って言ってるんでしょ?😃
何かに夢中になっていれば、🏠になんとなくいるより気が紛れるんじゃないですか?
今の時代、嫌な言い方だけど自分の身は自分で守らないといけない時代だから、ご両親と相談して🚗で送り迎えしてもらうとか…
うちの娘もバイト22時までなので迎えに行ってます🚗
主さん、頑張ってください😃

No.5 07/04/14 12:00
お礼

>> 3 多分他人から見たら「昔のことでしょ?」って感じだろうね。ちょっとした事で異常に怯えるから、私も周りには理解されません。私も薄暗くなると1人で… レスありがとうございます。
すごく気が楽になりました…
でもなんとかしなきゃ、仕事もできない…
本当どうしたらいいのかわかんない…

No.6 07/04/14 12:16
お礼

>> 4 ご両親はあなたに早く忘れてもらいたいと言う理由もあって、バイトしたら?って言ってるんでしょ?😃 何かに夢中になっていれば、🏠になんとなくいる… レスありがとうございます。
こんなことがなければ、私もバイトが大好きでした…
中学から「高校入ったらすぐバイトする!!」と決めてて、誕生日まで待てなくて15歳でも高校生なら雇ってくれるとこ必死で探して…
ちょうど一ヶ月目くらいで、仕事が慣れて楽しくなってきたあたりで襲われました…
襲われた後やはり父に「なにかに打ち込んだ方がいい」と言われ、バイト続けようとしましたが、男のお客さんや男のバイトの人とかと手が触れる度気分悪くなって…
相手にすごく失礼ですし、体も限界で辞めてしまいました…
今でもたぶんそうなってしまいます…
父は帰りが遅いし、母は車運転できないので迎えは無理ですし…
私も早く忘れたい…
男の人に襲われた上にそれが初めてとか…
初めては大好きな人とって
人並みの夢すら叶えられなくて…
彼氏どころか男の人に触れることすら怖くて…
もうやだ…
忘れたい…
強くなりたい…

No.7 07/04/15 03:18
お助け人7 ( 10代 ♀ )

私は貴方ほど、悲しい経験をしていないから、本当に綺麗事しか言えません。
でも私も小1の頃おじさんに悪戯されました。
まだセックスと言う言葉を知らない時期にですよ?
幸い、私があまりに小さかったためか最後まではされませんでした。
でもそれからずっと男の人が怖かった。
誰にも言えなくて、しかも高校生になったころ変質者に会いました。スカートをめくられて軽く触られただけでしたが、私には耐えきれませんでした。

貴方は弱くなんかないです。むしろ強い。
強さっていうのは本当に怖い経験をした人しか知らないと思います。
忘れたくても忘れられませんよね?無理なら忘れようとしなくていいんです。ただ、過去に捕らわれちゃダメですよ。
貴方を傷つけたのは男性だけど、世の中には貴方を助けてくれる男性も必ずいます。
だから怖がる気持ちもわかるけど、そんなに怯えなくてもいいんです。

少しずつで構わないんです。焦らないで無理しないで辛くなったら、怖くなったら泣いていいんです。私もいっぱい泣きました。

貴方は痛みをしっているから、誰よりも優しくなります。
強くなりたいと思えば、きっと誰よりも強くなれます。

諦めないでください。

No.8 07/04/15 20:58
通行人8 ( 30代 ♂ )

かわいそうに💦 髪染めてるからとか スカートが短いとか警察がそんな事言ったの? そんなんだから事件が減らないんだ🔥 親もムカつくよね👹 襲われた子の気もしらないで😢 もし僕か君の彼氏なら怒り狂って犯人つかまえて海に沈めるね👹 何も考えてんだ💢まったく

No.9 07/04/16 02:39
通行人9 ( 20代 ♂ )

初めて。僕、男なんでこーゆースレにはレス控えていたのですが主さんの父親に最高の嫌悪感になりレスします。甘えっていいますが父親は苦しくないですか!?僕は苦しかったです… 僕の場合姉でしたが今でもリストカットします。死にたいってわけじゃないらしいのですが… やはりまともとは言えないって判断です。そんな姉に甘えるな!なんてとても言えません… なんかいい方法ないかと色々とスレとかレス見てるのですが(利用したみたいですみません)悲しいかな… 本人じゃないので恐怖ってのは実感できません。けど身内の苦しみは知っています。それ以上に苦しい主さんがやっと…会話することができるってすごいです!少しずつでいいので頑張ってください!バイトとかは親を無視してでも拒否するべきだと思います… 同じ男性ですが怒り覚えます。支えになる方が見つかるように心から祈っています。 長文で申し訳ないです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧