注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。

58歳になる初老のおっさんです。みんなの人生はどんなだったですか? 自分は地方の呉服問屋に生まれ、小学生の半ばくらいまでは何は自由のない生活を送り、その後は不

No.4 22/01/07 01:18
京都のクッキー28 ( ♂ Ge7UCd )
あ+あ-

親のふところ具合いがよー分からんかったから、国立の大阪外大のマイナー言語の専攻科に潜り込んで、ダラダラしたけど、卒論は中国新疆の少数民族集団に政府無許可に潜入住み込みしてリサーチした内容でやり遂げた。就活すべき時期を現地調査に突っ込んでな。
 東京でてバイトで入学金ためて国際基督教大学に三年次転入して、十ほど下の帰国の女子大生に囲まれて楽しく暮らしたが、院試も就活も失敗してテレビ番組プロダクションのタキオンに入りかけたが、ギャラが約束と違って飛び出してムービーカムいっちょ持ってインドカシミールの独立内戦取材して週刊誌デビュー(その頃タキオンは逸見さんの番組でやらせしてつぶれた)皿洗い鍋洗いでカネ貯めてはイラクやアフガンもモンゴルも行って週刊誌とスポニチ社会面の短期連載でチョッとばかしギャラにした。
 あとは転落の人生でホー◎レスまで行ったがこの二十年ほどは福祉で食わせて貰ってる。
 このまま行くと二年前モンゴルに帰った 大学生の子どもがいるおばさん留学生とのエッチが人生最後のエッチになりそうで困ってる。
 とは言いながらこの三年ほど前まで通信制高校の女子高生していた家事手伝い女性とアバンチュール中ではあるのだけどね。

しかし、スレ主さんは、頑張って来たんやね。チョッと空の上の人みたいに見えるわ

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧