注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

おはようございます。 30歳男性です。付き合って7ヶ月の27歳彼女へ先月婚約指輪を渡し、プロポーズしました。 快く気持ちを受け取ってくれ、プロポーズは成功し

No.28 22/01/11 18:37
お礼

≫25

ありがとうございます。

今現状としては1/9の挨拶ドタキャン後、プロポーズ以前の関係としてリスタートすると話して会った1/10の初詣はぎこちなく、ドタキャンに関しても自分の親には体調不良として心象を悪くさせない様に取り計らってる、紹介したい彼女として会って欲しいと伝えてもNG。

はっきりと別れてくれと言われてはおりませんが、これ以上いても私を傷つけてしまうだけだと半ば振り言葉を言われた為、私は俺が〇〇と一緒にいない方が幸せなら身を引く、そうじゃないなら一緒に解決していこう?と伝えた所、今日1日では結論は出せないと言われ、返事待ちの状況です。

28回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧