注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

おはようございます。 30歳男性です。付き合って7ヶ月の27歳彼女へ先月婚約指輪を渡し、プロポーズしました。 快く気持ちを受け取ってくれ、プロポーズは成功し

No.37 22/01/11 22:51
通りすがりさん25
あ+あ-

これは主さんの断片的なレスだけで感じたことだけど、もしかして彼女は普段から人を都合よく使ったり、お金を使わせることをなんとも思ってないフシはありませんか?

前日に迷って泣き出すくらいなら
こんな気持ちでワンピースは買ってもらえない
指輪はやっぱり受け取れない…
といった話くらいにならないですかね??
そこはちゃっかり貰うんだ?!みたいな

それと自分都合で全て台無しにした顔合わせ、両親への謝罪は彼女本人からすべきじゃないですか??
小学生じゃないんですよ?
立派な三十路手前のオトナですけど。。。

彼女という体での紹介としても断固拒否!
なのに前から予定してた初詣シレッと行く、は確かに誰が聞いても自己中女でしかない
色んな理由、私にあなたは勿体無いくらいの断り文句してるけど、それってよくある自分は悪者になりたくない遊び人男の別れの常套句のようにも感じる

とまあここでいろいろ憶測しても、恐らく15日の彼女の大事なお話は別れ話でしょうね

その場合はもう引き止める必要無いです
自分の幸せのためにすっかり忘れた方があなたの為

37回答目(105回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧