注目の話題
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

介護施設で働いています 介護放棄、ネグレクトについてわかる方がいたら教えて欲しいです とある職員が夜勤帯にトイレ誘導をしない、パッドやオムツ交換をしない

No.1 22/01/12 13:31
通りすがりさん1 ( ♀ )
あ+あ-

オムツ交換はアウトだと思います。
衛生上ダメです。
患者さんもかぶれたり、そこから菌が入ったりしたら、家族にも職場の上にも知れます。隠せることじゃないです。

ただ徘徊については、どこも人手不足ですよね。
夜間一人のところもありますよね。
そういう所は、徘徊について歩けませんから鍵をかけて、時々様子を見るくらいしか出来ないのかな…と思います。

国が賃金を9000円上げるでしたっけ?言ってますけど、そんな問題じゃないですよ。
働く人が大変だと、入居者だって安全で清潔な生活ができなくなるんですから。ちゃんと勉強して資格を取った人を増やしてほしいです。

最初
1回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧