注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

コロナコロナ騒ぎ過ぎかなぁ? 私は一回なったから辛さが判るので この前かなり減った時くらいまで減って欲しい。 騒ぎ過ぎと言う人は感染者減った方がいいと思

No.2 22/01/12 13:46
通りすがりさん2 ( ♀ )
あ+あ-

完璧に自粛してますよ。
持病持ちでお薬も強いものを飲んでいます。白血球も下がってるので、予防をしっかりしないと怖いんです。
先週通院で半月ぶりに外へ出ました。
その後も出ていません。

食料品はネットスーパーで置き配してもらってます。
家族が第3波の時に感染してます。

それでも、やはり、騒ぎすぎだと思います。
マスコミはもっと冷静に、偏らずに、専門家の意見を伝えてほしいです。同じ顔ぶれではなく、色んな人の意見を聞きたいです。

怖い怖いと煽るんじゃなくて、ワクチン接種をしていたら重症化しませんよ。でも軽症と言っても38度を越える熱も出るし、周りに感染させてしまうので、今まで通り予防を続けてください。
まだワクチン接種をしていない人は、重症かするという外国の例もあるので気を緩めないでください。
だけで良いですよね。

2回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧