注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言

おすすめの漫画かアニメか映画かゲーム、どれでもよいので布教したいものを教えてください! ちなみに私のおすすめ 漫画 その着せ替え人形は恋をする

No.7 22/01/13 20:17
匿名さん7
あ+あ-

漫画 ワールドトリガー 魔入りました!入間くん ダイの大冒険 NARUTO
ドラゴンボール 犬夜叉 幽遊白書 バキ 色づく世界の明日から

アニメ ご注文はうさぎですか? Fate BLEACH 結城友奈は勇者である
シャーマンキング 進撃の巨人 けいおん! ひぐらしのなく頃に卒・業
プラオレ! 精霊幻想記 見える子ちゃん 小林さんちのメイドラゴンS 86
シャドーハウス

映画 クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶアッパレ!戦国大合戦
クレヨンしんちゃん突撃!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者
スパイダーマン アイアンマン ドクター・ストレンジ Fate

ゲーム APEX VALORANT モンハン ドラクエ Among Us マリオカート8DX
シャドウバース

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧