注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼女がモテるため心配しすぎて彼女との関係が悪くなりました。 彼女と自分は幼なじみの20歳です。彼氏という贔屓目なしに彼女は能年玲奈に似ていてとても可愛いし僕以

No.2 22/01/14 18:55
匿名さん2
あ+あ-

彼女をとにかく信じてあげてほしい。
私も自分で言うのもなんですが男性からモテます。
彼氏がいたときに彼氏はたぶん自分に自信がなかったんでしょう。私は完全には信用はされてませんでした。
私はあなたが好きで他の人とどうこうなんてことは絶対ないからと言っても。大学では男性からも女性からも声はかけられるし、勉強のことで話していたとしても
何で親密に話してるの?って怒っていたり、私の手帳をみて怪しいと思ったらこれは何?って聞いたりされました。
普通に女友達とランチでも。
そういうのもう疲れちゃって私はもう信用してくれないならいい、疲れたって別れました。
同じようなことにならないでほしい。

正直に話していいと思う。自分に自信持てなくて離れてしまうんじゃないかって思って勝手に心配してただけだって。
もう何も言わない。信頼してるからって。それだけで違うと思います。

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧