注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

離婚するか迷っています。 2ヶ月の娘がいる20代前半ママです 現在、父方の祖父母がいる実家に里帰り中で両親が離婚していて実母がいないため実父、近所に住んでい

No.2 22/01/15 01:41
通りすがりさん2
あ+あ-

12時間勤務した事がある人ならわかるけど、申し訳無いが最低限のことしたら疲れて寝てしまうんだよ。
それに加えて、通勤時間も長そうなのとダブルワークでしょ?
私は読んでて、最初に思ったのは旦那さんの体の心配をしてしまったよ。
主さんには、育児サポートしてくれる身内がいるけど旦那さんを心配はしないの?
そりゃあ、脱ぎ散らかされたらムカつくのはわかるけど長時間労働を理解して欲しい。
経営とか素人でわからないけど、従業員減らせないんだろうか? 
ダブルワークもして、過労死しないか心配だよ。
経営のプロに立て直しの相談できないんだろうか?

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧