注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那が口を聞いてくれません。 先日飲み会帰り終電がなくなり、上司に送ってもらうところを見られたようです。 私は旦那が見えたため、上司にはここで良いですと別れ

No.18 22/01/17 07:47
匿名さん18
あ+あ-

初めまして
スレ拝見しました
主さん本当に大変ですね
37歳の既婚男性の意見が参考になるかわかりませんが、、、
主さん、ここ 二、三日 ご主人さんに、精一杯、経緯を説明しても 伝わってないと言うか聞いてもらえない分、これ以上 言っても旦那さんは 雑音にしか聞こえないと思います
時間が経つにつれて、疑惑から確信の感情に変わる可能性もあります
ただ、ここで 唯一 成功した事例がかいてありましたが、誰かのあなた自身 うまく伝えられなければ、原因を作った 上司にも 説明責任を、果たしてもらうのも 改善策だと思います
きっと、僕なら、逆も真なりで、ここまで、色々な方法で、伝えようとしてくれてるって 気持ちが揺らぐと思います
上司に 話を持ちかけるのも、日が経てば 経つほど 言いにくくなると思います
今日にでも、あなたの切実な気持ち 上司にいうべきでは?
あなたばっかり、苦しむのは おかしいとおもいますよ

18回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧