注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

サッカーチームに、息子のことが名指しでクレームが入り息子が荒れています。 小2息子がいます。 サッカーやってます。 それはいいのですが、サッカーチーム

No.30 22/01/17 15:33
匿名さん6
あ+あ-

主さん、その息子さんの衝動を抑えないといけないですね。

怒ったら何をしても良いとお考えな訳ではない様子。
それをお子さんに伝えて止めないと。
その状態ではサッカー指導者も受け入れられないんじゃないかな。

うちも小学生スポーツ (バレーボール)を子供がやってましたが、実力があってもそれだけじゃ試合には出れません。
理不尽な事だらけです。
それを越えて育った娘は精神的に強いこになりましたよ。
お子さんもこの事態から成長してほしいと思います。

そこをフォローするのはまず家族です。
あとは仲良しのお友達やママからかな。
ただ甘やかしてはダメです。良いことダメなことしっかり理由を話して理解させてください。
指導者から避けられているなら、同級生ママや保護者の代表に様子を聞いてみたらどうでしょう?

30回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧