注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

サッカーチームに、息子のことが名指しでクレームが入り息子が荒れています。 小2息子がいます。 サッカーやってます。 それはいいのですが、サッカーチーム

No.60 22/01/18 01:46
通りすがりさん60 ( ♀ )
あ+あ-

お母さん、脅かしてしまいますけど、読んでください。
お子さんのしてること、母子に威嚇したのが誤解なんですよね? 
それは無しで考えて

よそ様の花壇の件、高齢者の方への通行妨害と威嚇の件。
この二つだけでも、チームへの苦情ではなく、警察へ通報されたら家に警察が来ますよ。
それを逆恨みして、高齢者の方の家で騒音をたてて、暴言をはいて、家屋を傷つけたら、本当に補導されますよ。
ご両親がちゃんと指導できないなら
児童相談所に送置されますよ。

最近子どもの犯罪が増えて、少年法も見直そうと言われてるんです。
小学生だから…で済まないんです。

お母さんはA君のことを気にしていますが、自分の子どものしたことだけをもっと重大なことと受け止めてください。
高齢者の方が息子さんに驚いて転倒して、骨折でもしたら?頭を打って救急車で運ばれたら?傷害罪ですよ。

だから、サッカーにも来るなと言われたんです。
やっている事がどれだけ危険なことか、他人に迷惑をかけているか、
を怒鳴らないで、ちゃんと言って聞かせて、反省させるのが親の仕事です。
ご主人は子育てに参加してないんですか?

60回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧